2019年02月28日

まさかのインフルエンザに

かかってしましましてface07

人生初ですょface04・・・A型ですとicon10

   

病院混んでる・・・病院face07

看護婦さんが直接、診察室に案内してくれて、ベットに横になってていいからというので寝てたけどicon10

2時間以上待ち・・もう‥グッタリicon15

待ってる間にインフルエンザの検査をしてicon10

しばらくして担当の先生がきて陽性の反応でした・・と

治療法は3種類・タミフルを5日間飲む・吸入・タミフル5日間の効果があるという点滴

迷わず点滴をお願いしましたface0120分ぐらいでしょうか⌛

3日間はしんどかった・・・icon11

風邪もろくに引かない、いつも元気なワタシでしたから本当にマサカでしたface08

そもそも予防接種もしたことないですけどネface03

具合悪くなってる時間はもったいない!とつくづく思う次第で・・・  


Posted by みるく at 17:30Comments(0)出来事困った