2019年03月31日

降っちゃいましたね~

マサカでした~icon04

車で行くところを電車にしましたicon18お仕事へ

線路が白~くなってます 

郡山駅構内には春の雰囲気が桜桜桜
          
                            漂ってますネ桜

うすいうまいもの祭できなこと抹茶のソフト食べたface01

うすいの地下から桜桜のロールケーキ~ケーキ

ふわっしっとりの生地とクリームケーキ
                       美味しい~face01  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)景色自然

2019年03月26日

親戚から送られてきたのは^^

メローゴールドface01有難いんですけどface04
   
高級品みたいですけど~icon10

どっちかって言うと~icon10甘い系のほうが好きなんデスょネface03
 
              スイマセ~~ンicon10  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2019年03月22日

デニーズでモーニング

友だちとの待ち合わせでicon28コーヒー

同じパターンで飽きてもいるけど・・ネicon10

やっぱり・・・キンガクですかねface04

                黄身が~・・・ちょっとメニュー表と違ってましたネicon15
ドリンクバーがないとネface02icon10

このデザートはは初めて見たので、どんなものか食べてみることにicon10

苺で彩るナッツとフルーツのアイスケーキ
  
              想像通りのイマイチさでしたface04  


Posted by みるく at 23:14Comments(0)

2019年03月20日

タイヤ交換だけのはずが・・・

状態が良くないので変えたほうがいいということなりface07

急遽、新しいタイヤに買い変えることに・・・icon15

痛い出費だワ~face10


昨年1月に車を買い替えて(中古face04)その時、夏タイヤをサービスしてくれたたのはうれしかったけどネicon10

まさかワンシーズンしかはけなかったなんてネface07

いダョicon15

ほ~んとガックリだけど・・しょうがないicon15


待ち時間にicon10

たこ焼きにコーヒーコーヒー
   
      一息つきましたよつば
  


Posted by みるく at 23:17Comments(0)その他

2019年03月19日

友人宅での~んびり^^

お誘いを受けお邪魔よつば

手作りの料理を振舞ってくれていつもながらカンゲキicon06

おすそ分けで持たせてくれたずんだと餡子のおはぎとお稲荷さんface01
  
中は五目ちらしicon14


ごぼうとレンコン揚げてめんつゆだって!
                     なかなかの美味ですワ~icon14
  

楽しい時間があっという間に過ぎてしまったナ~icon11  
タグ :手作り料理


Posted by みるく at 23:59Comments(0)手作りおもてなしホッとな時間