2019年03月16日

相馬方面へ

途中、飯舘村山津見神社へ寄ってみる


日帰り温泉本のクーポンを使って松川浦のホテル飛天温泉


ホテルと日帰りの入口は別棟

ココで食べたサーモンいくら丼face01  
  
新鮮でボリュームあってとても美味しかった!!icon14

蛤の味噌汁も美味しかったし、岩ノリや漬物も美味しかったし~face02良かった♪¥1500+消費税

1月に食べた、あのサーモンいくら丼を思い出しますワ・・ショボかったな~ってface07

そこよりも安いしねface04さすがに混んでました女の子男の子赤ちゃん

その後、近くに慰霊碑があるというので手を合わせていこうかな・・・と海

  
  
周りの景色もかなり変わっていってますね・・海

これからもますます変化していきそう・・・建物も道路も・・


霊山道の駅で牧家の白いプリンを買って食べたface01
濃厚で美味しいicon14
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ温泉

2019年03月13日

デニーズ~カラオケへ

友だちとデニーズ行ってみたicon28

初めて見たから食べてみようと思ってネicon10十六穀米のベジタブルカレー
昼デ二ランチ
                   健康的~~icon14辛いょ~face02でも好きだナ~face01

生ハムサラダのセットで

ドリンクバーとネコーヒー

セットのブラウニーアラモードケーキ

          からの~icon26

カラオケデシタicon26今日は3時間face02よかった~~よつば
  


Posted by みるく at 23:35Comments(1)ホッとな時間お店

2019年03月12日

ケイタイ忘れた一日は

落ち着きませんね~face04

不安・・不便・・face07

仕事帰りに友だちとマック行っても写メハンバーガーは撮れずface03

機会を洗浄中でクリーム系ができませんとなface04

カフェラテ飲みたかった~icon10

フロート系も目の前でガンガン映像流してるのに飲めませんicon15

この店、以前も同じことあったょface09

仕方ないMILKでガマンicon15

その後サーティワンへ寄ったら

キャンペーンでダブルカップお買い上げで、“ミニ”サイズのアイスクリームを“オン”しちゃいます!とのことでface01

3種類食べれてボリュームたっぷりface02

カップをお持ち帰りface02

 
    
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)困った

2019年03月10日

幸楽苑で

ラーメン食べたラーメン久しぶりだワface02icon10

味噌野菜ラーメンラーメン
   

餃子新しくなったってポスターが貼ってあったicon10
早々と食べてしまった餃子デシタface03
                       美味しくなってた~face02
  


Posted by みるく at 23:29Comments(0)

2019年03月06日

うすい・春の北海道展

フレッシュバターブレッツェル
   
          モチモチのパンの中にバターのしょっぱさが何とも美味しいな~~icon14

ふわふわレアチーズケーキ
 
          飽きない美味しさですネ~~icon14  


Posted by みるく at 22:59Comments(0)