2019年04月05日

桜・・花見山と日輪寺

久しぶりのいい天気になりましたicon01

気温も上がりましたね~icon01icon10

昨日までの寒さが嘘のよう~icon10でも、だんだんと風が出てきましたface04

一気に桜桜が花開いたんじゃないですかネ桜

花見山が満開になってるというのでface02

朝の天気を見て、今日は早々と出かけてみました桜

まだ風もなく穏やかな気持ちのいい天気でしたicon01

吾妻連峰~安達太良連峰~遥か遠~~くの山々までキレ~~イに見えます山
   
 
   
   
   
   
菜の花のハートicon06が見えますface02
   
     
     
  
     
  
いろんな絶景がたっぷり見れて最高でしたicon14素晴らしい景色です山桜

まだまだ咲いてない桜桜もたくさんあって、これからも楽しめますface01


日輪寺はこれからが見頃になるでしょう桜

もっとボリュームが出てきます桜

   
      すごく綺麗です桜桜桜

       桜
                            桜
    桜              桜
               桜
  


Posted by みるく at 18:40Comments(0)景色花・花自然