2019年04月06日

いわきの桜の名所巡り^^

face04今日も、風はあるけれども”春~桜ってカンジの気持ちのいいお天気icon01

昨日今日で、桜の開花もかなり進んだのではないでしょうかネ桜

でも・・見頃はまだ先というところが多いようです・・・のでicon10

いわきのほうなら見れるかな~っと思い出かけてみました赤い車

所によって様々でしたが・・・icon10

まず、小川諏訪神社桜ここは見頃圧巻でしたicon14

かなり多くの人だかり女の子男の子赤ちゃん女の子男の子
    
 
 

鹿島の千本桜桜早かったかな・・icon10
 
 
 

大畑公園の桜桜少し早いicon10
 
 
 
 

大剣公園の桜桜もうちょいicon10
 
 
 
 
ここからは海がすぐそこ海
 

勿来の関公園の桜桜もう少し・・icon10
 
 
     
     


いわきサンマリーナというところが気になり行って見た海

こんなすてきなところがあったのかってカンジ♪

広い砂浜・・海は何処までも青く光り輝き・・見える景色全てが魅力的海face05
 
 
 

ザンネンながら、勿来火力発電所の河津桜は葉桜木

田人の石割桜はまだまだつぼみが堅いface04
  
  

続く・・・  続きを読む