2019年06月25日

ひとりカラオケだょ~

生まれて初めてicon10たったひとりで行ってみたょicon26

心細いワ~face07

     

いやいや~face01ひとりもなかなかいいもんだね~~♪

好き勝手歌ったょ~~icon26face03

2時間っという間icon10

また来よっicon16
  
タグ :カラオケ


Posted by みるく at 23:56Comments(2)ホッとな時間

2019年06月23日

蛇の鼻遊楽園~

スイレン祭

 


                            クロちゃんデスねこ
蛇の鼻御殿(登録有形文化財)


           付いてるのは・・ 実!?金平糖のような面白い形をしていますface02
                            色もキレイな水色face01

お昼に気になっていた蕎麦屋さんへface01風の里

蕎麦が前の人で無くなったのでicon10これから作るから30分くらいかかるとのことで待つことにしましたface04
出来たて♪結局、50分くらい待った~icon15
そば粉は石臼で挽いてるんですface01
そばセットを頼むとジュースが飲め、なめこ、天ぷら(家庭で作るカンジ)などが食べられますicon14トマトサラダもありましたface01
  

コーヒーをサービスしてくれましたコーヒーicon14
                   美味しかったicon14また行こうface02

そのあとは温泉温泉あづま館へ
  

  

  


2019年06月19日

半年ぶり東京

汗ばむくらいの暑さでしたicon01

デカい看板face08映画の宣伝ですネ
 
代々木公園
  
  
  
                      綺麗なあじさい

  
何か”芸”やってたネ

  


Posted by みるく at 23:50Comments(0)景色花・花

2019年06月13日

佐藤梨園のローズガーデン

今日は、かなり久しぶりなカンジのい~い天気ですょicon01icon01icon01

お休みでこの天気は出かけないと”ソン”でしょう~~face02

一番いい時は過ぎてしまったけど、まだまだ綺麗でしたバラバラバラ

  
  
  
     

     
  
  
   
   
  
   
   

あずま運動公園には「香りのバラ園」がありますバラ
  
  
     
  

近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるということで行ってみたface01
   
  
美味しかったナ~~~icon14また食べに行きたいね~♪

薔薇とお蕎麦でされた~~~よつば

家でおやつface02
  


2019年06月12日

久しぶりだなぁラーメン

行こうと思ってたラーメン屋さんラーメン

店の前の道路は通ったことはあるけどそこのラーメンは食べたことなくてicon10

気になってはいたので行ってみたけど・・・face08

レレ・・!?店がface07

こんなこともあるんですね~~face04

さてと・・・どこで食べるか~~・・・icon10

ラーメン屋さんはいっぱいありますがicon10ラーメン

今日は、屯ちんでラーメン
  
  やっぱし味噌ラーメンになっちゃいますネface03美味しかったface02

久しぶりだったから、食べ放題の茹で玉子がなくなっていたのがザンネンだったワicon15

そもそも、1個ぐらいしか食べないけどネface04


四つ葉見つけた♪
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)