2019年08月18日

”夏”と言えば”ひまわり”

三ノ倉高原ひまわり畑花o

下のほうは見頃です花o
 
 
 
 
 
 
             少し高台からの眺めもイイですょ~icon14

上のほうはこれからです花o来週あたりでしょうか花o
 
 
凄い人と車でした女の子男の子赤ちゃん赤い車icon17赤い車

オーナーの気まぐれコーヒーがサービスになるクーポンがあったんでface02

蔵屋敷あづまさでお昼ラーメン風情がありますね~face01
   
気まぐれコーヒー・・・icon10フツウだけどミルクとハチミツ
  
つけ麺ラーメンフツウだけど美味しかったicon14
   
 
揚げたての揚げ饅頭も美味しかったicon14コレもサービスでしたface02


帰りに温泉へ温泉スカイピアあだたら