2019年10月14日

予定が狂って・・・行った先は^^

115号線通るときは、ほとんどに寄る道の駅つちゆ

土湯温泉のマスコットキャラクターきぼっこちゃんが来てましたface01

かわいい~face02


山スカイラインへ行こうとしたら・・・

通行止めになっていたface07知らなかった~face04

サイトを見てみたらicon10

磐梯吾妻スカイラインの通行止め継続について【10月13日発表】
2019年10月12日(土)午後4時より大雨のためスカイラインを全面通行止めにしておりますが、道路崩落が2箇所確認されたこと、沢からの出水が収まらず土砂崩落の危険性があることから、スカイラインの全面通行止めを当分の間継続します。

ということでしたicon10

・・・・・で

行って見たかったポップサーカス郡山公演face02

今日のチケットは売り切れていてキャンセル待ちで入れましたicon22
 
 
撮影は禁止ですが、フィナーレだけOKでした
 
いろいろな技の連続で素晴らしかったです!!

その後、丸亀製麺でちゃんぽんうどんを食べてface02
 

温泉岳温泉にあるmt.inn マウントイン
 
 
 
 
 
なかなかお洒落で素敵なところでした温泉