2019年10月31日

またも行きましたワ

仕事帰り丸亀製麺~マックへとながれてった~face03

食べたことないクリーム明太釜玉うどんにした
  
で、珍しく、うどん札3枚たまったんでトッピング注文しましたicon10

この中の具以外のものといったら、大根おろしとワカメしかなかったんでicon10

大根おろしにしたらicon10オドロキの量でしたface07

見本は盛りがいいのにネicon10
 
              まぁそんなもんですけどface04

ハロウィン仕様ですね~~face02

          
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2019年10月30日

丸亀製麺~マックの流れ^^

牛味噌煮うどん(温泉玉子のせ)味濃くて食べ応えあるワ~
   
   
かき揚げは半端なくデカいface07食べるのも一苦労だわネface04

ミスドでは三角チョコパイ 黒食べたface02

サクサクのパイ生地が食べずらかったface04
   
  

Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2019年10月29日

うすい・秋の北海道物産展2

”王様のチョコクラウン”今まで気付かなかったのがフシギ~face02icon10
     
         パイ生地がサクサク!中のチョコレートがパリパリ美味しい~~♪

野菜スープがたまらなく美味しいんだな~~icon14



  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2019年10月27日

うすい・秋の北海道物産展

台風の影響があってかお客さんは少ないかもicon10

にわとりやきとり
  
大好きなフワフワのかご盛りレアチーズケーキケーキ
  
キャラメルもたくさん種類がありました~face02
  

  


Posted by みるく at 00:06Comments(0)

2019年10月22日

ラーメン食べたくて^^

食べたかったお店がicon106時過ぎで、まさかのやってないface08

で・・・幸楽苑へラーメン

ネギラーメンラーメンにぎょうざ
 
 

ケーキが食べたくなってね~face03
 

  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)