2019年11月02日

雪割橋

雪割橋face01紅葉はイマイチだったネface04
  
建設中の新しい橋。高いicon10
  
この橋を中心とした約4kmの間は雪割渓谷を回ってみた
  
川の近くまでいくために鉄の階段が設置されてるけどicon10かなり急ですface08
   
                    右端の階段直角に近いですからface07
   
                    この程度はまだいいほうicon10

熊のすべり台まで行きたかったけどicon10今回は断念icon11


山道の駅しもごう
  
  
山ちかくにある観音沼森林公園へface02けっこう人がいる
  
  
  
  

近くのお蕎麦屋さんへface01私たちが最後のお客さんで、蕎麦がなくなりましたface02icon10良かった~~icon14
  
  
  

新甲子温泉五峰荘温泉原生林に囲まれた自家源泉かけ流しの癒しの名湯
  
HPより露天風呂美麗の湯
     鰍の湯
              癒されるい~いお湯でした温泉
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ温泉