2020年01月25日

身も心もぽっかぽか!

身体も心もあったまりますょネ~♪

温泉岳温泉、空の庭の日帰り温泉

HPより露天風呂温泉
こんなイスがありましたきらきらピンク一応座ってみたface03

岳のソースかつ丼が有名な御食事処 成駒でヒレソースかつ丼を食べたぶたごはん

  厚みがある~かなりのボリュームで食べきれないくらいface02icon10ごはんチョット残ったface03

有名人のサインがたくさんface01

この時期雪の多い岳も今年はまったくナシicon04異常事態ですねface07

岳から下り道途中、気になる道を行ってみると岳ダムの看板が山
初めて知ったface08初めて来たicon10
                  武隈川水系原瀬川に建設されたダム
水はないんですね~icon10水があればここには来れないでしょうしface04
きっと、上から行ける道があるんでしょうねface01

マックコーヒーで一息Mサイズが100円face02

  


Posted by みるく at 22:05Comments(0)お出かけ・ドライブ温泉