2020年02月23日

うすい・春の北海道展

うに・いくら弁当face02
 
     うには甘いし、いくらはプチプチで美味しくてたまりませんね~icon14

生チョコface01さすがに美味です~face01

春は長く開催してるので、前期・後期とお店が入れ替わるところもあります~face01
 
           
夜のデザートface02icon10
           もちもちでなかなか美味しかったです~face02  


Posted by みるく at 00:46Comments(0)イベント

2020年02月15日

仕事帰りにまたいつもの^^

パターンで寄りましたface03丸亀製麺ラーメンおとといのことicon10

鴨ねぎうどんface01変わらず美味しかった~face02
 
   でも・・な~んかイマイチ、コシが弱いようなうどんだったな~face04
   ここにはマイスターさんはいないようだワネicon11


それからミスドへコーヒー
  
ミルクティー
           おかわりができるようになってる~icon14
  


Posted by みるく at 00:45Comments(0)

2020年02月12日

うすい・三重県の物産展^^

しずくちゃん凄く美味しい!!
 
ジュース最高に甘いicon14
 

伊勢うどん・食べ応えがあって、やわらかくてとっても美味しいicon14たれがまた美味しいicon14
 

コバルトブルーに魅かれ買っちゃいましたface02
松月窯
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)イベント

2020年02月04日

3日は節分でしたが・・

豆まきはしないけどicon10

恵方巻はいただきましたface02icon10

方角?・・・気にすることもなくface03

あとで知ったら2020年(令和2年)は「西南西」とのことでしたicon10

恵方巻の風習って以前はなかったですょね~icon10

関西のほうからながれてきたんですょね~icon10

今じゃ、すっかり定着してますけどicon10

全国に広がったのはコンビニの販売戦略があったということですょ~icon10

うまいこと仕掛けましたね~face02icon10  
タグ :節分恵方巻


Posted by みるく at 01:25Comments(0)

2020年02月02日

中合・ズムサタ全国うまいもの博その2

ステーキ弁当うし
   
           もぉ~だくさんデスicon14

花月堂のメロンパンface01人気ですね~face02
              
   icon10・・・いろんなお店がいっぱいありすぎてわけわからなくなりそ~icon10
  


Posted by みるく at 00:25Comments(0)イベント