2020年03月30日

昨日の冬景色がウソのような晴れ

昨日はまさかのicon04でした



今日のお昼に丸亀製麺へface01
 
        うどん札で温玉をトッピングにわとり

シュークリームの中にプリンとはネicon10
 考えたネicon10
     でもイマイチでしたface03ザンネンicon15
  続きを読む


Posted by みるく at 23:58Comments(0)景色

2020年03月25日

デニーズでランチ^^

特に食べたいって思うのもナイから迷うんだょね~face04

でっとろ~り卵とチーズのオムライスにしたオムライス
   
        と
シーザーサラダ

ドリンクバーもいろいろ飲みましたface03icon10

        

デザートにとちおとめのザ・サンデーとか食べたいけど・・・お高くってね~face07
ミニチョコサンデーでガマンicon10
  続きを読む


Posted by みるく at 23:56Comments(0)

2020年03月19日

ふきのとう

友だちとふきのとうを採りに行ってきた山

たっさん採れた~face02
  
天ぷらにして食べました~face01まだまだある~face01
  
少し苦みがあって、と~ってもおいしかったワ~icon14コレペロリと食べたface03icon10

山のほうは昨日降ったのか雪がicon04
 
一時吹雪いて風が強く寒かった~face07  
タグ :ふきのとう


Posted by みるく at 00:03Comments(0)景色

2020年03月17日

幸楽苑で昼食

都合で彼岸入りの今日お墓参りに花v

早いですね~icon10

それから幸楽苑ラーメン
         
餃子もね


コロナの影響で空いてるのかなと思いきやicon10凄い混みようですface08

行列でけっこう待ちましたface07平日なのに・・・face04


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2020年03月16日

友だちとランチ~あちこち^^

ランチはデニーズへicon28

昼デ二はあったface02icon10newメニューの
油淋鶏にわとり
生ハムシーザーサラダぶた
ドリンクバーコーヒー

今日の友だちとはこんなふうなルートを回ることが多いかも赤い車face02

川俣シャモのメンチカツが食べたかったそうなface02icon10ワタシもつられて買ってきたface03
川俣シャモ焼いたのを試食したら美味しかったので買ってきたface02

白鳥の飛来地で有名な水原川へ赤い車
少なくなったけど、まだいましたicon10寒いしネicon10



今日は風が強く寒い~face07
道の駅安達でほっと一息コーヒー
               外の風景を眺めながら山木癒されますね~よつば  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)景色お出かけ・ドライブ