2021年02月14日

白河~

小峰城
初めて入ったけど、敷地が広い手入れが行き届いていて、とても綺麗よつば

圧巻の広さ


悲しい歴史が・・・icon11


烏峠稲荷神社
神社ができた由来は古く1200年以上前にさかのぼります
権現造りで特徴のある本殿は、周囲の浮き彫りや透かし彫りは技術的にも美術的にもすばらしい


ふくしまの遊歩道50選になっていたんですね~icon10知らなかった~face04


車で来てしまったし・・・素晴らしい景色も見てしまったから・・・icon10
大変そうな道のりを登ってこれないなぁface04

温泉きつねうち温泉

とてもいいお湯ですface01乳液をつけたようにとろっとしてicon14
湯上りはさっぱりでface02最高でした

すしうまか亭でface01
すべて美味しい



この他にエビも食べたface03         杏仁豆腐は上品です 
                    ワンランク上の美味しさicon14



  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色お出かけ・ドライブ温泉

2021年02月14日

バレンタイン

どこのお店もチョコレート売り場は大盛況女の子女の子女の子
一大イベントになっちゃいましたね~~花p
見たらあげたくなっちゃいますもんね~icon10


自分も欲しくなるface03うまいなぁicon10


  


Posted by みるく at 23:24Comments(0)

2021年02月14日

地震!!

ビックリface08face07


誰も予知してなかった

家の中タイヘンだょ~icon11icon15  
タグ :地震


Posted by みるく at 00:00Comments(0)オドロキ

2021年02月13日

喜多方^^

TVふくしまSHOWで喜多方市の放送を見てface02
菊水の野菜たっぷり味噌ら~めん食べたかったラーメン
ワタシ好みで美味しかった~~icon14

野菜もたっぷり!太麺を選んでバッチリface02

願成寺

一羽の白鳥が


蔵の里


手焼きせんべい屋さん



ふりふりせんべい            炭ソフト、柚子ソースがまたさわやか!
塩レモン味。食べたことなかった美味しさicon14 さっぱりで美味しい♪

冬の恋人坂よつば周りは真っ白face05



磐梯山と青空face01綺麗

岳、マウントイン温泉のお湯で癒されたよつば



  
タグ :喜多方


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色お出かけ・ドライブ温泉

2021年02月12日

うすい・三重物産展、昨日まで


穴子巻きずし

天むすにかき揚げ

期待ハズレ~face04
サクサクで美味しかったface01
ホント美味しい!大好物face03icon14


  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)