2021年03月31日

桜巡り~滝桜・郡山方面^^

icon01が続きますね~face02でも・・黄砂が景色を邪魔してるのがザンネンface04

桜雪村桜桜
竹林と桜が織りなす水墨画のような美しさ・・と紹介されてる通り静寂な美しさに引き込まれる


まだ5分咲きのようなので・・・満開時を見てみたい桜

近くに神社がありました⛩


桜三春滝桜桜咲き始めでしたが色づいてます桜


桜花木団地桜道路を挟んだ両側に一面に広がるピンク色桜桜桜



桜藤田川ふれあい桜桜咲き始めでした桜





桜笹原川千本桜行ってみたけどでしたicon11

お昼に6号線沿いのお店でワンタンメンセットをラーメン

              美味しかった!満足icon14

岳温泉温泉扇やで疲れを癒しよつば
                   温泉日帰り¥600
湯上りのレモン水最高♪ 気配りに感謝face01





  


2021年03月30日

桜巡り・・花見山~松川~

今年は暖かいので例年より開花が早まってるよう桜
今日も暑いくらいの日中でしたicon10
でも・・・花曇りのような天気で・・・曇天icon02今年は黄砂が多く飛来してるようで・・・face07
困ったもんですicon15

桜花見山桜が満開で見ごろ







山々や街並みが霞んでどんよりとして・・・ザンネンな眺め・・・face04

桜向かう途中で中テレのロケ車に出会いicon13どこ行くのかな~っと思っていたらicon10
花見山にいたface02


松川桜芳水の桜桜



これからますます見事な花ぶりを見せてくれそう桜

諏訪神社境内にあるしだれ桜
桜諏訪山の桜桜



桜円東寺のしだれ桜桜


桜谷地橋の桜桜


桜万燈桜桜


桜本久寺の桜桜


霞ヶ城公園の裏側にある
桜河津桜桜


温泉岳温泉で疲れを癒すよつば
こじんまりしたところ
ですがお湯は最高によかったface02

  


2021年03月29日

桜巡り~いわき^^

今日は初夏の気温でした(26℃)暑かったぁ炎いいお天気でお花見日和桜icon01
桜勿来の関公園の桜から


桜はチョット寂しげかな・・
桜三崎公園海ながめは最高ですね


駐車場で出会ったネコちゃんねこ
             ずっとしっぽをふりふりしてて可愛かったface02
桜鹿島の千本桜


桜新川の桜


桜三島八幡神社のシダレザクラキレイでした~桜

見事な樫の木木
桜いわき回廊美術館いろいろ楽しめますface02


美術館の高台にはシンボルであるツリーブランコが楽しい~~icon14


桜小川諏訪神社のシダレザクラ圧巻です!!




ラーメンラーメン専科でいつものラーメンface03

                       途中で食べた幸楽苑のから揚げ~にわとり




  


2021年03月22日

ガストモーニング^^

久しぶりに来たかな・・face01
さほど代わり映えはナイface02icon10


スープも飲めるってはうれしいかもface01
だいたいがスープだけだけどicon10今日はなんとか実もすくえましたface03
コーヒーはひと口しか飲めなかったface07変わってなかったface04ザンネンicon11
いちごのトライフルイマイチicon11
友だちがいらないというチョコブラウニーを乗っけたface03  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)

2021年03月18日

ワールドビュッフェ郡山へ

ワールドビュッフェ郡山が店舗改装糀のため3月22日(月)~4月中旬まで休業とのこと・・・
4月中旬よりオーダースタイル食べ放題「グリルキャンプ 郡山店」として生まれ変わるようです・・・
どんなお店になるんでしょうか・・・icon10

ワールドビュッフェ郡山としては最後のランチになりましたicon28




ソフトは毎度ヘタクソですface03
真新しい料理もなかったけどicon10お腹いっぱいいただきましたface02

このロゴを見るのももうないのかな・・・

  


Posted by みるく at 23:27Comments(0)お店