2022年11月26日

仕事帰りに・・

ココスで夕食icon28
友だちが持ってたクーポンを使ってface01ちょっとオトクface02icon10

ミニサイズが丁度いいface01
オニオングラタンスープのココット焼き

サーモンのカルパッチョ

ドリンクバー

チョコレート&バニラアイス


家に帰ったら、ちょっと物足りずface03icon10また食べてもうたface03
  
タグ :ココス


Posted by みるく at 23:31Comments(0)

2022年11月24日

今日の霞ヶ城公園^^

紅葉・・まだ残ってましたface01ここの紅葉は長いかな


来年まで見られないのはさみしいなぁicon11
  


Posted by みるく at 23:43Comments(0)景色

2022年11月23日

温泉にでも・・・^^

紅葉も終わり・・・寂しくなりました・・・icon11

こんな雨の日はicon03近間の温泉にでも行ってみますか・・・温泉
温泉岳の空の庭リゾートへ


近くにある”成駒”へぶたソースかつ丼のヒレにしてみた¥1600
値段が上がっててショックだったけどface04食べたいicon10んでネ

厚みがスゴいface08やわらかい!ボリュームがあるので食べきれずface03お持ち帰りしましたface02
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)お店温泉

2022年11月22日

誕生日ケーキ^^

チョコレートケーキ~ケーキ美味しそう~~face02
息子から男の子・・・ナニナニナニィ~~???

たっぷりのチョコレート♪クリーミィで美味しかったicon14

ちなみにワタシは”デブ”ではありませんicon10”ぽっちゃり”ですface03

  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)

2022年11月21日

グリルキャンプ 郡山店へ^^

久しぶりに行ったら料金が上がってた~~face08このご時世仕方ありませんが・・・face04
でも、期間限定で¥200のキャッシュバックがありましたface02ヨカッタicon10

以前来た時より、料理の内容が良くなってたからヨカッタヮ~face02icon10


なんかicon10しっちゃかめっちゃかですワ~face04


グリルムール貝の白ワイン煮美味しかった!

最初スープがしょっぱかったけどface03お湯を足したら極上になったicon14


他にも食べたいメニューがあったけどicon10
ザンネンながらicon10限界でしたface07
  


Posted by みるく at 23:43Comments(0)