2022年12月10日

ラーメン~温泉^^

先日、オープンしたばかりのラーメン屋さんラーメンに行こうとしたら行列face08入るのをface04
やっぱりねicon10考えることは皆一緒だワface03

ラーメン谷津亭へ   何年振りだろ~ってカンジface02icon10
やっぱり・・混んでましたがicon10間もなく入れたのでicon10ホッface02icon10
煮たまご味噌にした

ワタシ好みの濃い目のスープ、煮たまご、チャーシューが溶けてしまいそうにやわらかいface01
みな美味しいface02

餃子おっきくて美味しかったface01

お腹いっぱいになってface03温泉はキツイけどicon10

土湯温泉観光交流センターで1割引きで入浴できる日帰り入浴券¥720を買って
温泉土湯温泉ニュー扇屋
大浴場・露天風呂は時間で男女が入れ替わるとのことで丁度女性の時間帯だったのですが・・・
浴場からは、直接行けず・・・ザンネンface04入るのを諦めたicon11
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)お店温泉