2022年12月26日

ランチにガストへ^^

ここのガストは、ほ~んと久しぶりだワ~icon10

食べたことなかった”オムライス”

美味しいってほどではないかも・・・icon10

スープにドリンクバーコーヒー

カフェラテ一口飲んだとたんface07ズっ~~face07ってなったょ
な~~んだこりゃface08まるでicon15
ありえませんface09驚いたface08飲み物じゃナイオニ
足が遠のきそう・・・face04

アイスクリーム

これだけは美味しく感じたface03icon10  
タグ :ガスト


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2022年12月26日

昨日の夜、スーパーでは^^

クリスマス用チキンが値引きになってにわとりface02icon10
この時ばかりとface05つい、手がface03


”目”が食べたかったんでしょうね~face04
残りましたface03

これは別腹face03というもの

  


Posted by みるく at 23:42Comments(0)

2022年12月25日

さすが!山形!!

福島晴れicon01てたのに山形に入ったら雪icon04ですicon10
こんなに、いきなり景色変わるんだ~~face04

まさに、トンネルを抜けると、そこは雪国だったicon04

30センチ以上は積もってるでしょうかicon04
かの有名な⛩上杉神社







キレイなハトがいるなぁ~っと思ってパシャリ

しばらくして、歩いていたらエサも何も持っていないのにicon10
いきなりハトが群がってきたface08face08face08face07

んで!?
米沢市上杉博物館



温泉おいたま温泉 賜の湯(温泉本のクーポンを使って¥280)安っicon10

とてもいい温泉でしたface01この価格では申し訳ないicon10
雪がぽたぽた降り風がふいても露天風呂に入って最高でしたicon14

米沢牛”登”で牛皿定食をうし

お通し・・しぐれ煮・・かなicon10


黄身がオレンジだったface01

いやぁ~美味しかったicon14

  


Posted by みるく at 19:32Comments(0)景色お出かけ・ドライブお店温泉

2022年12月24日

飯坂温泉~^^

朝は雪景色icon04icon04icon04福島に来たら小雨になりましたicon03
雪景色を眺めながら露天風呂の予定が狂った~~face04

温泉吉川屋へ(温泉本のクーポンを使って¥900




さすがに、行き届いていますよつば綺麗で、広くて、アメニティも充実していますface01
お風呂も混んでなくて、心地よくて、良かったよつばface01

二本松バイパスドライブインでごはん
もつ煮定食をface01なかなか食べる機会ナイもんね~face02icon10

美味しかったょ~~face01
  


Posted by みるく at 23:55Comments(0)お店温泉

2022年12月21日

昨日、アップできなかったので^^

昨日は焦りましたface07
どうなっていたのか・・・face04

今日は大丈夫・・・みたいですけど・・・

グリルキャンプ郡山へicon28コーヒーケーキ



腹八分目をはるかに超えicon10腹12分目ってカンジface04
食べ過ぎた~~face07
  


Posted by みるく at 23:53Comments(0)