2009年05月22日

今日はのんびりと~^^

お友だちと近所のおすし屋さんへ^^すし

     
    かわいい花がお出迎え^^花p


          今日はのんびりと~^^




      今日のランチ(ちらし)735円を注文^^face02



        あっ!!食べちゃったface03


            今日はのんびりと~^^


        しじみ汁がついてますぅ♪


          今日はのんびりと~^^


お茶がおいしいネicon14


          今日はのんびりと~^^



       満腹になってface01近くの公園へお散歩・・・face02


     がイイねっ木


       今日はのんびりと~^^


                 今日はのんびりと~^^


         デモ 風がすごかったァ~icon10







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
うすいに咲いてた桜^^
蛇の鼻御殿~大玉カントリークラブ~
ざる菊・本宮~郡山~ときわ^^
同じカテゴリー(花・花)の記事
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 うすいに咲いてた桜^^ (2024-03-30 21:14)
 蛇の鼻御殿~大玉カントリークラブ~ (2023-11-28 00:05)
 ざる菊・本宮~郡山~ときわ^^ (2023-11-20 18:53)

Posted by みるく at 23:06 │Comments(2)花・花ホッとな時間
この記事へのコメント
はじめまして
美味しそうなお寿司ですね♪
そして、緑イイです^^
確かに今日風が強かったですね
Posted by TAKATAKA at 2009年05月23日 00:01
TAKAさんコメントありがとうございます^^
久しぶりのお寿司だったので^^思わずパクついてしまいました^^
食後に散歩したのはイイけれど^^あまりに風が強いので^^
ウチ帰ってティタイムになりました^^
Posted by みるくみるく at 2009年05月25日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。