2009年06月04日

かなり食べすぎたぁ~′

ウチで、お昼、一緒に食べよ~face02っていう友だちのお誘いで~icon14遊びに行ったら~♪
  
     盛りだくさんの料理を出してくれましたぁ~face08


   
   



     めいっぱい食べましたァ~face02 お腹ぱっんぱんicon10

           デモ デザートは別腹face03・・・やっぱしネ~face04


           


                に~


                コーヒーゼリーに~シュウクリーム^^と一気に食べちゃいましたっface03



         我ながら なんてぇ腹だっicon15



        食べ切れなかった ”おいなり”さんは お持ち帰りデシタicon10


                



                        ♪






        

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
友人宅へおじゃま^^
兄弟集結!
ストレス解消は”おしゃべり”^^
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 友人宅へおじゃま^^ (2017-06-14 18:45)
 兄弟集結! (2016-04-24 23:34)
 ストレス解消は”おしゃべり”^^ (2015-12-11 22:45)

Posted by みるく at 00:33 │Comments(0)おもてなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。