2009年12月01日

ごぶさたしてましたぁ^^

あっという間に冬が近づいてきましたネface02icon10


近くの公園の紅葉も終わりました・・icon15







ウチのもicon10また 今年もキレイに咲きましたょ♪






今日は めずらしい物をいただきましたぁface02


まっ黒いにんにくですょ~face07









なんだこりゃぁ~face08ってカンジですけど

食べてみたら!!  な・な・なんと

フルーティーで と~っても おいしいっんですょicon14

食べてみる価値 あり デス♪









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(景色)の記事画像
霞ヶ城公園の紅葉も終盤かな^^
しばらく虹が出てた
気持ちいいお天気なので^^
絶好の行楽日和でしょう~
霞ヶ城公園の紅葉^^
いい日だ!目の保養だ!紅葉だ!
同じカテゴリー(景色)の記事
 霞ヶ城公園の紅葉も終盤かな^^ (2017-11-16 23:59)
 しばらく虹が出てた (2017-11-09 23:12)
 気持ちいいお天気なので^^ (2017-11-06 23:39)
 絶好の行楽日和でしょう~ (2017-11-03 23:46)
 霞ヶ城公園の紅葉^^ (2017-11-02 23:30)
 いい日だ!目の保養だ!紅葉だ! (2017-10-27 23:27)

Posted by みるく at 01:34 │Comments(2)景色花・花珍しい物
この記事へのコメント
これが噂の黒にんにくですか!?
食べてみたいなぁ(゜ー゜* )
Posted by 自動リンク集安土リンク at 2009年12月01日 15:22
一度食べたら また食べたくなりますょ~♪
Posted by みるくみるく at 2009年12月03日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。