2014年05月16日

二年半ぶりに・・・

すっかり、ごぶさたでした山365


人生において・・・考えさせられること・・・たくさんありました・・・face10


さて・・・
ぼちぼちえんぴつ


先日、ちょっと、ドライブ行きましたら赤い車icon04が残っているところが、けっこうあったのにはface08きましたね山

二年半ぶりに・・・  二年半ぶりに・・・  二年半ぶりに・・・


山のほうは、icon03で、とても寒かった~face07防寒着が必要でしたface04

ちなみに、下界は、半袖でOKでしたがicon10

帰り道

温泉に入ってきましたface02
とっても気持ちよかったデス~face02癒されました~よつば

露天風呂最高~icon14 景色も♪

二年半ぶりに・・・
二年半ぶりに・・・
二年半ぶりに・・・


たまには、いいもんですね~花p







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(景色)の記事画像
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)

Posted by みるく at 14:11 │Comments(3)景色
この記事へのコメント
はじめまして。
すてきな所ですね。
ここは、どこですか?
もし 良かったら教えてください。
行ってみたくなりました。
Posted by mei at 2014年05月16日 15:31
見ていただき、ありがとうございます。
土湯温泉の玉子湯というところです。名前は知っていましたが、初めて中に入りました。道路側からは、想像も付かなく、広くて、露天風呂も、いくつかあり、とても良かったです。
お湯は白かったです。行くときは、タオル持っていったほうがいいですょ。
そこに行く予定ではなかったんで、タオルは持ってなかったから、タオル代200円でした・・
入浴代は700円で、一時間ほどで戻ってくるよう、フロントで言われました・・。
ぜひ、いっぺん、行ってみてください。
Posted by みるくみるく at 2014年05月16日 16:22
間違えてました・・
土湯ではなく高湯温泉です・・!
失礼しました・・ごめんなさい・・
Posted by みるくみるく at 2014年05月19日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。