2014年12月11日

免許証更新は、お早めに・・^^

 急がなくてもいいかな~と、のん気にかまえているうちに・・・face02icon10
 あっと言う間に、誕生日を一ヶ月半が過ぎてしまいました・・face03
 

 今日、警察署へ更新に行ってきました赤い車

  
         


 そしたら・・・交付が半月後の26日とな・・・・・face04

 その日が行けない・・となると・・はるばる免許センターまで行かなくてはいけないとのことです・・・face07
 27日からは、休みに入るので、警察署ではできないそうです・・・icon11
 なので・・その日しかないのです・・icon10

 今までは、余裕もって更新してたので、気づきませんでした~face04


        免許証更新はお早めに!!!

                                             ということで・・・face02icon10

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(大事)の記事画像
今日は彼岸入りですね^^
マイナンバー通知カードが届いたけれど・・・
期日前投票へ・・
タイヤ交換終えて・・ホッ^^
同じカテゴリー(大事)の記事
 今日は彼岸入りですね^^ (2017-03-17 23:59)
 マイナンバー通知カードが届いたけれど・・・ (2015-11-27 18:19)
 期日前投票へ・・ (2014-12-08 17:49)
 タイヤ交換終えて・・ホッ^^ (2014-12-05 16:56)

Posted by みるく at 12:17 │Comments(0)大事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。