2015年05月10日

心ばかりの”おもてなし”

 久しぶりに、家に兄弟が集まったので~男の子男の子face02

 お昼ごはんぐらいは、と思ってface01



      心ばかりの”おもてなし”



                                   準備しました~face03


               高級料理じゃない、ささやかな田舎料理ではありますが・・・face03

               気持ちが大事ですから!face02


 連休に栃木県へ遊びに行ってきた息子からの”おみやげ”のお菓子face02

 食べながら、たくさん話もできてface02face02face02

 心から話ができる、仲良く付き合えるって、うれしいですね~ありがたいことですface01icon14

   

            心ばかりの”おもてなし”





           心ばかりの”おもてなし”





 今、いただいた”レモネード”さっそく飲んでみました~face02

 皮も、果肉も、種までレモンまるごと使ってるんですってface02

 だもの、まろやかで、おいしいょね~♪



          心ばかりの”おもてなし”



  頂き物の八ツ橋です~face02

 いろいろな味あるんですね~face02



             心ばかりの”おもてなし”











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 18:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。