2016年01月12日

ともだち宅での~んびり^^

いつも、手料理でもてなしてくれて、ありがたいな~と感謝デスface02

べて、しゃべくって、べて、しゃべくってface02icon10


         ともだち宅での~んびり^^
         ともだち宅での~んびり^^
         ともだち宅での~んびり^^


あっという間に・・・外は真っ暗face03

                            たのしいひと時は過ぎてしまいましたね~icon11

               ごちそうさまぁ~face02face03ありがとぉ~~icon14

               またね~face02






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


タグ :手料理

同じカテゴリー(ホッとな時間)の記事画像
猪苗代湖~ねこカフェ^^
友人宅へ^^
友だち宅で^^
久しぶり~カラオケ
まねきねこ
思いっきりカラオケだ~!
同じカテゴリー(ホッとな時間)の記事
 猪苗代湖~ねこカフェ^^ (2021-12-19 18:50)
 友人宅へ^^ (2021-05-26 23:54)
 友だち宅で^^ (2020-09-24 23:25)
 久しぶり~カラオケ (2019-12-11 23:58)
 まねきねこ (2019-09-04 22:58)
 思いっきりカラオケだ~! (2019-07-25 21:38)

Posted by みるく at 21:47 │Comments(0)ホッとな時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。