2016年01月21日

かなり、ご無沙汰の美容室へ^^


自分でも記憶なかったけど、一年近いぶりみたい・・・icon10

ひぇ~~face08そんなに行ってませんでしたかっ・・・てカンジface04

いつも、ひとつに縛って・・それで終わり・・ですから・・・face04

髪が、顔のまわりにくっつくのがうっとうしいからね~face03

今日は、髪を染め、少しカットしてきましたface02icon10

今日ぐらいは、そのまんまにしときますか女の子


         

道路沿いの”イルミネーション”キラキラしてましたね~きらきらみずいろきらきら黄色

         






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
久しぶりの東京は雨・・・
テレビユー福島の^^
道の駅安達の桜の木
キレイだネ
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 久しぶりの東京は雨・・・ (2017-01-09 01:39)
 テレビユー福島の^^ (2014-12-29 23:41)
 道の駅安達の桜の木 (2014-11-28 21:05)
 キレイだネ (2009-12-24 01:03)

Posted by みるく at 22:45 │Comments(0)イルミネーションその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。