2016年03月12日

やっぱり~癒されるネ~温泉!

ふと、思い立って、出かけてみた赤い車

福島側からは、行ったことなかった、高湯温泉へ温泉

けっこう高いですね~山どんどん上って行きます山

icon04は厳しいかなぁ~icon10

薬効成分の高い白いお湯は、お肌がすべすべになると人気を集めているそうですょ~♪


   やっぱり~癒されるネ~温泉!
   やっぱり~癒されるネ~温泉!
   やっぱり~癒されるネ~温泉!

                 い~いお湯ですicon14

                 湯加減も、ちょ~どいい!!

                 とぉ~っても、気持ちイイface02♪

                 ほとんど、独り占め状態face02face03


   やっぱり~癒されるネ~温泉!



福島の街並みが、とぉ~くに見えますface01

まだ、雪が残っているところも・・icon04

   
      やっぱり~癒されるネ~温泉!

      やっぱり~癒されるネ~温泉!


帰りに、丸亀製麺で、うどん食べたラーメン

今日は、あったか~い、とろ玉うどんに、いかと花菜の天ぷらface02

      やっぱり~癒されるネ~温泉!


                      おいしかったicon14



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事画像
今日も行く桜巡りへ^^
桜巡り~~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
6日・茨城県~桜~^^
大内宿へ
同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事
 今日も行く桜巡りへ^^ (2024-04-20 23:47)
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 大内宿へ (2024-02-12 23:27)

Posted by みるく at 23:48 │Comments(0)お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。