2016年05月09日

バスタだ~

かなり便利にラクになりましたょね~face02

あちこち歩かなくてもいいしface04

駅に直結だもの!電車よこ

以前は駅からテクテク…かなり歩くこともあり…

道に迷ったり…

乗り遅れたり…ってなこともありましたface07


時間を有効に使えますょ~♪







中も広い!



行くときはどんより…icon02




帰りは雨…icon03



まっ…icon10

お腹空いたんでface03弁当食べてっとface03



五色豆ごはん!

バスの中なんで暗っface04

豆ごはん、おいしかったんですょ~face02

マズそうだけどicon15

・・・と!

コレおいしかった~~icon14

このカフェオレ!
 


酪王も、べこの乳も、おいしいけどicon10

初めて見た商品icon10

初めて飲んでface02icon10

一番ですicon14

出会ったら飲んでみて!

いつもの”レモン牛乳”もネface02

    

栃木の飲み物デスょ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー()の記事画像
happy Birthday to ・・・
仕事で帰りが遅くなったから・・^^
”ゆず”いただきました^^
昨日、紅葉見た後に・・・
あんかけ焼きそば食べた^^
物産展で買った”帆立カレー”
同じカテゴリー()の記事
 happy Birthday to ・・・ (2017-11-20 23:59)
 仕事で帰りが遅くなったから・・^^ (2017-11-19 23:53)
 ”ゆず”いただきました^^ (2017-11-19 00:01)
 昨日、紅葉見た後に・・・ (2017-11-17 23:56)
 あんかけ焼きそば食べた^^ (2017-11-15 23:47)
 物産展で買った”帆立カレー” (2017-11-14 23:08)

Posted by みるく at 20:40 │Comments(0)ホッとな時間お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。