2016年09月17日

ひまわり畑見たかった~

山布引高原face01

初めて行きましたけど・・・わかりづらいですね~face04


コスモスが咲いてました花v花p


   ひまわり畑見たかった~

遠くに猪苗代湖が見えますface01

   ひまわり畑見たかった~

あいにくの曇り空icon02・・ちょっとザンネンicon10

   ひまわり畑見たかった~


ススキが”絵”になりますね~face01

それはそれで”哀愁”が漂います~face01

   ひまわり畑見たかった~


湖沿いの国道9号線・・なかなかイイ景色です山海

磐梯山の眺めがイイ!

   ひまわり畑見たかった~

晴れたらもっと気持ちイイでしょうね~icon01


真っ白な花がかわいい”そば畑”見事ですね~face01

   ひまわり畑見たかった~


帰り道、趣のあるこちらのお店で”うどん”いただきましたface02

   ひまわり畑見たかった~
   
人気なんですね~icon10

昼時は過ぎてたのに混んでました~icon10

けんちんうどんと麦とろろとうぐいすもちのセットにしましたface03

なかなか食べ応えありますね~face02

   ひまわり畑見たかった~

           けんちんでっかい具だくさんicon14

           うどん太いface02

           うまい!デス


”もりうどん”もおいしそう~face02
           
   ひまわり畑見たかった~


お店の中も風情がありますね~face01

   ひまわり畑見たかった~


お腹い~っぱいになってicon10ちょっと苦しいけどface03

磐梯熱海、華の湯に寄ってきました~温泉

   ひまわり畑見たかった~
   ひまわり畑見たかった~

時間帯で男女の湯の場所が変わるとのことでicon10

女湯は10階でした温泉

   ひまわり畑見たかった~

         眺めイイですね~山

         お湯もすごくイイです~icon14


帰り際”ペッパーくん”を見つけ喋ってみました~face02♪

   ひまわり畑見たかった~

かわいいです~~icon06





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
栃木県・龍王峡^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)

Posted by みるく at 21:38 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。