2016年10月16日

絶好の行楽日和でした^^

今日は、暑くもなく寒くもなく朝から気持ちのいい天気でしたネicon01icon01icon01icon14

安達太良山の紅葉が今見ごろだというので山ちょっと早めに出かけたつもりが・・・face07

数キロ手前から渋滞ですicon17赤い車icon17赤い車icon17赤い車icon17赤い車icon17赤い車icon15

ガッカリicon15

しばらくくっついてましたが何時間もかかりそうなのでUターンしてface04来た道を戻り・・・icon10

あちこち巡り・・・午後になり・・・3時・・・もう行けるだろうと高を括ってたらface07

もうちょいの所で渋滞にはまりましたface07

30分ぐらいかかりましたが無事駐車場に止めることができ・・ヤレヤレ・・・

凄い人ですface08ここにこんなに人がたくさんいるの見たの初めてですねface04

ゴンドラに初めて乗りましたface01

上は風もあり寒いicon10

残念ながら逆光で・・・face04

肉眼では綺麗な紅葉と景色でしたが・・カメラの映りは今一つ・・・face04

   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^

帰りのゴンドラは40分ぐらいの待ちでした~face07寒かった~icon15

途中ゴンドラ止まりました・・・地震だったと思われますface04

icon01icon01icon01

日中ですが・・安達太良山を一旦諦めface03

さて・・・どこに行こか・・・・とicon10

スカイラインも上の方は紅葉ってるようなので行きたかったけど・・・icon10

こりゃ絶対!かなりの混みようだな・・と感じ、諦めて、その先に行くことにしたょface03

裏磐梯方面へicon17

115号線で、やっぱりの混みようface04

スカイライン行ですネicon17赤い車icon17赤い車icon17これは・・・

猪苗代方面も渋滞ですょface04こりゃどこも混んでますface04

日曜日でこの天気icon01この季節!しゃあないねface02icon10

裏磐梯も賑わってましたicon10

紅葉にはちょっと早いかなface01

小野川湖・・秋元湖・・桧原湖・・五色沼・・・face01

   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^

   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
  
どこも・・人人人・・車車・・icon10車に乗ってる時間が長かった~face04

バイクにもたくさん出会いましたface01

ボートに乗ってた人が多かったねface02

少し遅めのお昼ごはん

115号線沿いの期間限定で営業してるお蕎麦屋さんでいただきましたface02

途中寄りたかったお蕎麦屋さんが、ものすごく混んでてガク~icon11

合鴨つけ蕎麦せいろを注文face01

   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^
   絶好の行楽日和でした^^

刺身こんにゃくや胡麻豆腐などついててface01おいしかった~face02
 
1500円とちょっとお高かったけどね~face03 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
栃木県・龍王峡^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)

Posted by みるく at 23:55 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。