2016年11月23日

飯坂温泉 花ももの湯へ^^

ココは初めてです~温泉

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

浴衣が選べますょ~face01

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

ぬる湯・あつ湯・ほどよい湯など好みの熱さのお湯に入ってと~っても気持ちイイですょ~~よつばicon14

露天風呂にいくと温泉

立ち見の湯も歩いても丁度いいカンジ温泉

絹の湯はまたしっとりした湯加減ですね~温泉

目の前に、まだ紅く色づいてるもみじか楓か・・・眺めながらの寝ころびの湯もいいですょ~icon14

冷たい風も心地いい~よつばicon14

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^
   飯坂温泉 花ももの湯へ^^
   
     飯坂温泉 花ももの湯へ^^


飯坂に来たら円盤餃子を食べたかったけど・・・icon10

ザンネンicon11お休みでしたicon10

こちらのラーメン屋さんでみそにんにくラーメンを食べましたラーメン

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

たくさんのニンニクが入ってバッチリおいしいですょ~face01

今日は味たまごがサービスの日でしたface02ラッキーicon14

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

やっぱり餃子も食べたくなるょねface03

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^

                ちょっとface04だったかな~


ここのシュークリームおいしいね~icon14好き~♪

クッキーシューface01

   飯坂温泉 花ももの湯へ^^




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
昨日は、ココスでランチ^^
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
ビックボーイでランチする^^
6日・茨城県~桜~^^
同じカテゴリー()の記事
 昨日は、ココスでランチ^^ (2024-04-17 00:48)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 ビックボーイでランチする^^ (2024-04-10 00:02)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)

Posted by みるく at 23:59 │Comments(0)お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。