2016年11月30日

友人宅にお邪魔しました^^

もう何年ぶりになるだろうか~icon10

家にお邪魔したのは・・・山

以前、同じ職場で働いていてface01

偶然、名前が同じで親近感が湧いてface01

ありのままの自分でいられて気が合った女の子で・・

意外と出会わないもんなんだょねよつば

色々な物を手作りするのが趣味でface01

服とか小物とか作っていたけど・・・ワンピース

最近はバックにハマってるっつうことでバッグ

ワタシのために、バックを作っててくれてましたバッグ

一緒に仕事してた時にもブラウススカートを作ってくれた思い出もicon10


    友人宅にお邪魔しました^^

                世界に一つだけしかないものですからうれしいな~face02


    友人宅にお邪魔しました^^


手作りのパンをご馳走になってicon14

ふわふわで~すごく美味しいicon14

残りを持たせてくれましたface03

    友人宅にお邪魔しました^^





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 23:16 │Comments(0)ホッとな時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。