2017年03月05日

奥州三高湯の秘湯の一つ

高湯温泉へ温泉

今日は”花月ハイランドホテル”へ温泉

源泉かけ流しの乳白色の温泉温泉face02

   奥州三高湯の秘湯の一つ

大浴場と露天風呂があり露天風呂に入りましたface01

ゆったりとお湯に浸かりながら温泉

雪の残る山々を高台から眺めて山・・・

なんとも言えない気持ち良さicon14ではありませんかよつば

時折、冷たい風がピューピューと頬に吹き付けてくるけどicon10

それも心地いい♪

残念なのが大浴場と繋がってないので一旦着替えしないと行けませんface04

なので諦めたicon11

奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ

美味しい水が飲み放題!!

奥州三高湯の秘湯の一つ

福島市内が一望face02

奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ
奥州三高湯の秘湯の一つ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

帰り道赤い車

街道沿いに美味しそうなお蕎麦屋さんを発見!!

食べたくて行ってみたicon16

戸を開けたら10人近い人が待ってたface08

座るとこもないのでface04諦めたicon11

途中”吾妻の駅ここら”に寄り道赤い車

農産物だけじゃなく、雛人形や飾り吊るし雛や小さい昔の家など展示してありましたface01

桃の花が咲いてて綺麗でかわいい花p

   奥州三高湯の秘湯の一つ
   奥州三高湯の秘湯の一つ
   奥州三高湯の秘湯の一つ

その後・・やっぱりお蕎麦が食べたくて探し・・駅近くまで行っちゃったょicon10

たどり着いたのがココicon10

   奥州三高湯の秘湯の一つ

天ぷらそばを注文したface01

1330円チョットお高めicon10

美味しければいいか・・・と思ったけど・・・face03

   奥州三高湯の秘湯の一つ

フツウ・・・icon10場所代っつうことで・・・icon11
   




同じカテゴリー(景色)の記事画像
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)

Posted by みるく at 23:11 │Comments(0)景色お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。