2017年03月05日

奥州三高湯の秘湯の一つ

高湯温泉へ温泉

今日は”花月ハイランドホテル”へ温泉

源泉かけ流しの乳白色の温泉温泉face02

   

大浴場と露天風呂があり露天風呂に入りましたface01

ゆったりとお湯に浸かりながら温泉

雪の残る山々を高台から眺めて山・・・

なんとも言えない気持ち良さicon14ではありませんかよつば

時折、冷たい風がピューピューと頬に吹き付けてくるけどicon10

それも心地いい♪

残念なのが大浴場と繋がってないので一旦着替えしないと行けませんface04

なので諦めたicon11







美味しい水が飲み放題!!



福島市内が一望face02







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

帰り道赤い車

街道沿いに美味しそうなお蕎麦屋さんを発見!!

食べたくて行ってみたicon16

戸を開けたら10人近い人が待ってたface08

座るとこもないのでface04諦めたicon11

途中”吾妻の駅ここら”に寄り道赤い車

農産物だけじゃなく、雛人形や飾り吊るし雛や小さい昔の家など展示してありましたface01

桃の花が咲いてて綺麗でかわいい花p

   
   
   

その後・・やっぱりお蕎麦が食べたくて探し・・駅近くまで行っちゃったょicon10

たどり着いたのがココicon10

   

天ぷらそばを注文したface01

1330円チョットお高めicon10

美味しければいいか・・・と思ったけど・・・face03

   

フツウ・・・icon10場所代っつうことで・・・icon11
   




同じカテゴリー(景色)の記事画像
温泉最高だったょ~~^^
たまには温泉へ^^
道路は何処までも凍結!
初めて食べました・・・凍天!
久しぶりの東京は雨・・・
如宝寺の「七日堂まいり」
同じカテゴリー(景色)の記事
 温泉最高だったょ~~^^ (2017-02-26 23:59)
 たまには温泉へ^^ (2017-02-12 23:14)
 道路は何処までも凍結! (2017-01-15 23:55)
 初めて食べました・・・凍天! (2017-01-13 18:35)
 久しぶりの東京は雨・・・ (2017-01-09 01:39)
 如宝寺の「七日堂まいり」 (2017-01-07 19:34)

Posted by みるく at 23:11 │Comments(0)景色お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。