2017年03月12日

今日は飯坂温泉へ^^

いろんな温泉に入ってみたいので~温泉face02

何処行くとかは決めてなくicon10

見た感じの雰囲気で足を踏み入れてるカンジかなface01

当たりはずれは大いにあるけどネicon10

行ってみないと判らないからface02icon10

まずはicon10行ったことないとこへっつうことでicon10

伊勢屋旅館さん温泉

   
   
   

露天風呂に入りたかったけどicon10

ひとつしかないとのことでicon11

時間によって男湯女湯になるためicon10残念ながら時間が合わず入れなかったface10

女湯温泉こじんまりしていて物足りなかったけどいいお湯でした温泉

イチバンは貸し切り状態だったこと♪

イモ洗いだけは勘弁してface04ってね

そのあと、あちこち行ってみた赤い車

大鳥城跡山

グルグルと上るのぼるicon10けっっこう高い山

いい景色!福島が一望できるface01

   
   
   
   

初日の出見てみたいicon01


天王寺へface01

   
   
   
   
   
                 梅・・・?…ピンクでキレイ!可愛い花p


せっかく飯坂に来たんで食べたいょね~コレface02

円盤餃子♪

   

わかめスープもface02

   

       満腹デスicon14

       外で50分待った甲斐があったワ~icon10
  
   



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
たまらんワ~~
おやつとおやつ^^
ガストで
あごだし鍋~!?
幸楽苑でらーめん
ランチ^^
同じカテゴリー()の記事
 たまらんワ~~ (2017-12-11 23:59)
 おやつとおやつ^^ (2017-12-07 23:58)
 ガストで (2017-12-05 23:59)
 あごだし鍋~!? (2017-12-04 23:19)
 幸楽苑でらーめん (2017-11-29 22:12)
 ランチ^^ (2017-11-27 23:57)

Posted by みるく at 23:59 │Comments(0)ホッとな時間お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。