2017年03月14日

ゆっくりお茶できるお店って・・・

久しぶりに会った友だちと赤い車に乗りながら・・・

探したものの・・・face04

なかなかナイなぁicon10

結局ガスト行ったコーヒー

ここで”麺類”は食べたことなかったんでicon10

どんなものかと・・・

塩タンメンラーメン頼んでみた

   

・・・アレ~ッ・・・icon10icon10

見た目からして・・・ビミョウ・・なカンジ

メニューの画像と違うゾ~~face04

とにかく!食べてみよう!

んん~・・・んん~・・・face04

野菜のシャキシャキ感はまるでナシicon15

と~ってもやわらか~face03

汁も麺に吸い込まれた感じでicon10少なめface04

期待はしてなかったけど・・・ちょっと・・・icon15

でもまぁ牡蠣が入ってたしface02
          まぁ許しましょicon11


デザートに”和みサンデー”face01

   


ドリンクバー最初はいつもコレが多いかな~コーヒー

   
            カプチーノと野菜ジュースとオレンジジュースのミックスface02

友だちと楽しい時間を過ごせたんで良かった♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
円盤餃子だゼィ~
夕食は”ラーメン”っと^^
いただき物^^
癒されるにゃ~^^
駅弁とうまいものまつり^^
こらんしょ市^^
同じカテゴリー()の記事
 円盤餃子だゼィ~ (2017-03-30 00:05)
 夕食は”ラーメン”っと^^ (2017-03-26 23:58)
 いただき物^^ (2017-03-22 23:59)
 癒されるにゃ~^^ (2017-03-21 01:44)
 駅弁とうまいものまつり^^ (2017-03-19 00:04)
 こらんしょ市^^ (2017-03-16 23:56)

Posted by みるく at 23:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。