2017年04月23日

続き~喜多方といったら!

喜多方ラーメンラーメンだょね!

今日は珍しく”タンメン”を食べましたラーメン

いっぱい野菜食べたいなぁっと思ってface02

   
             野菜もたっぷり、チャーシューの肉片もちらほらと入ってて♪

やっぱり餃子は付き物でしょう~face03   

もちもち餃子との名がface02

   
    名前のとおり、もちもちで美味しかったけど・・400円はチョットお高めじゃなぁ~いicon10

   


帰りは裏磐梯経由で赤い車山

道の駅 裏磐梯にてアイスを食べface02

山塩どんぐりface02

どんぐり~って初めて~face08

    
             手前がどんぐり!なるほど~face02

             おいしかったょicon14

   

後ろは、雪が残る山々が美しいicon14

   

周りには・・・まだまだ雪が残ってますicon04

   

途中の景色も絶景ですface01

   

   


最後に岳の温泉に入って癒されてきました温泉

ヘルシーパルあだたら温泉

こじんまりしたお風呂でしたがい~いお湯でした温泉face02

   
   
   

           穏やかな日でしたicon14


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

裏磐梯を走る459号線沿いでっくりの光景がface08

さるさるですface07

野生でしょうね~face07


すぐ目の前に、車止めて見てても堂々としてるんですョface04

驚きですface04

   
   

                恐れ入りましたicon10
   




同じカテゴリー(景色)の記事画像
霞ヶ城公園の紅葉も終盤かな^^
しばらく虹が出てた
気持ちいいお天気なので^^
絶好の行楽日和でしょう~
霞ヶ城公園の紅葉^^
いい日だ!目の保養だ!紅葉だ!
同じカテゴリー(景色)の記事
 霞ヶ城公園の紅葉も終盤かな^^ (2017-11-16 23:59)
 しばらく虹が出てた (2017-11-09 23:12)
 気持ちいいお天気なので^^ (2017-11-06 23:39)
 絶好の行楽日和でしょう~ (2017-11-03 23:46)
 霞ヶ城公園の紅葉^^ (2017-11-02 23:30)
 いい日だ!目の保養だ!紅葉だ! (2017-10-27 23:27)

Posted by みるく at 00:45 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。