2017年05月20日

霞ヶ城公園チョットだけ

散歩してみたよつば山

今日は素晴らしく晴れてて気持ちイイ~icon01でも暑いですicon01

ツツジが咲いてたネ花o花p

   
   
   
   
   

紫や白の藤もいっぱい咲いてたネface02

   
   
   
   
   
   

でも・・・どちらも・・・icon10

見頃は過ぎたのかな~・・・icon10

花が終わっていたのも多かった・・icon11

綺麗に手入れされてて、とても気持ちいいし癒されますょよつば

これからは、紫陽花が見頃な季節になりますね~花v

草むらの中に、手のひらよりデカい”きのこ”を見つけたface08

   

          かな~~face07



山ノ入ダムに行ってみたicon17

   

        安達太良山が映えますね山




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
フジテレビだ~^^
この暑さもなんのその!!
霞ヶ城公園の紫陽花
菜の花畑とひめさゆり祭り^^
暑いっ!夏!ですねっ!
お出かけ日和でしたネ^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 フジテレビだ~^^ (2017-07-11 23:59)
 この暑さもなんのその!! (2017-07-08 23:58)
 霞ヶ城公園の紫陽花 (2017-07-05 23:36)
 菜の花畑とひめさゆり祭り^^ (2017-06-03 23:56)
 暑いっ!夏!ですねっ! (2017-05-21 19:43)
 お出かけ日和でしたネ^^ (2017-05-20 20:08)

Posted by みるく at 00:03 │Comments(0)景色自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。