2017年05月20日

お出かけ日和でしたネ^^

いろいろ巡ってきました~~赤い車山木温泉

先ずはface02

水原のクマガイソウへ

鎌倉山のスギ林の斜面に自生してるんですね~山約1万5千株とのことface01

  
  


その他、たくさんの自然の花が4月から10月まで咲くんですね~花o

ヤマブキソウという黄色い花が今真っ盛りです花o



入り口のテーブルの上に飾ってあったペットボトルの花瓶に生けてある花が愛らしい花p
      
                 けっこう歩きましたicon10

麓の蕎麦屋さんでお昼にしましたface02icon10

期間限定で営業してるそうですface01今の時期だけでしょうかネicon10
        
   
         山菜の天ぷらとかもあって、美味しかったicon14お蕎麦もicon14

お店横のツツジが華やかでしたface02
   


あづま運動公園で”2017ふくしま手づくりマルシェ”というフリーマーケットやってましたネface01

お店がたっくさん、ずぅ~~と並んでてicon10けっこうな人です女の子男の子赤ちゃんいぬ
   
   
   

パフォーマーの方がいましたface01ややしばらく見ててicon10

最後にお金を入れることに・・・face03
        


淨楽園へ木

こんな素敵なところがあったんですね~face02知らなかったですょicon10

東北の名庭園とのことですface01

季節の花も咲くようですが・・・ザンネンな時に来てしまいましたicon11

でも、いい時間を過ごせました・・・癒されますよつば

   
   
   
   

茶屋で抹茶ぜんざいをいただきましたお茶
   
   
        
チョット変わってて美味しかったですね♪

人なつっこいねこちゃんが可愛かったナ~ねこ
     


あづま温泉に入ってきました温泉

高台にあるので、駐車場や露天からは福島市内を一望できます山

夜景も素晴らしいでしょうね星
 
   

          湯上がりはお肌もツルツル、スベスベ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
菜の花畑とひめさゆり祭り^^
暑いっ!夏!ですねっ!
霞ヶ城公園チョットだけ
片曽山にはツツジが真っ盛り!
今年の見納めでしょうか・・・
もうすぐ夕暮れ時・・・        
同じカテゴリー(景色)の記事
 菜の花畑とひめさゆり祭り^^ (2017-06-03 23:56)
 暑いっ!夏!ですねっ! (2017-05-21 19:43)
 霞ヶ城公園チョットだけ (2017-05-20 00:03)
 片曽山にはツツジが真っ盛り! (2017-05-17 23:50)
 今年の見納めでしょうか・・・ (2017-05-06 23:58)
 もうすぐ夕暮れ時・・・         (2017-05-04 23:30)

Posted by みるく at 20:08 │Comments(0)景色イベントお出かけ・ドライブ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。