2017年10月11日

スカイラインの紅葉

上のほうは今が見頃ですねface01

山の天気は少し荒れたりしてましたface04

icon01てたと思ったらicon02ったり・・・霧で真っ白になったり・・小雨icon03がパラついたり・・・

見事な景色もいっぱいありましたが・・カメラがイマイチでしたface03

   
   
   
   
   

自分の”目”で見るのが一番感動しますicon14



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
絵になるネ~^^
安達太良山 奥岳にある・・・
山都新そばまつりへ
安達太良山の紅葉^^
”カカシ”さん
ちょっと寄り道^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 絵になるネ~^^ (2017-10-18 23:58)
 安達太良山 奥岳にある・・・ (2017-10-16 00:02)
 山都新そばまつりへ (2017-10-14 23:14)
 安達太良山の紅葉^^ (2017-10-12 23:26)
 ”カカシ”さん (2017-10-11 23:55)
 ちょっと寄り道^^ (2017-09-10 22:46)

Posted by みるく at 00:33 │Comments(1)景色お出かけ・ドライブ
この記事へのコメント
イイですね、スカイラインの紅葉
私は10日に見てきましたよ!!
この日も天気が荒れていました。
紅葉は見ごろでしたが、天気が悪いので
写真は色が暗めになっちゃいますよね~
みるくさんの写真にもありますが、
不動沢橋から見るつばくろ谷の紅葉は見事でしたね!
Posted by あきすけあきすけ at 2017年10月12日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。