2017年10月16日

安達太良山 奥岳にある・・・

山あだたら渓谷 奥岳自然遊歩道

ザンネンながら天気が期待できずicon15紅葉狩りは断念icon11

歩いてみることに・・・face01

地面がぬかるんでたので足元気ィつけないとドテ~っとなったらタイヘンface03

      安達太良山 奥岳にある・・・
      安達太良山 奥岳にある・・・
   安達太良山 奥岳にある・・・
   安達太良山 奥岳にある・・・
      安達太良山 奥岳にある・・・
      安達太良山 奥岳にある・・・


よつば安達太良山稜線直下に源を持ち、二本松市を北から南に流れる原瀬川の上流の通称烏川(からすがわ)にそって、
標高約950~1,000の流域に設けられています。
全長約1キロメートルで、所要時間1時間程度の自然探勝路で、
途中には豊富な水量と変化に富んだ地形による二階滝・魚止滝・昇竜滝などがあり、
そのまわりにはミズナラ・ブナ・イタヤカエデなどの自然林に囲まれ、
見事な景観を呈しています。(「二本松市史9」から)

自然を満喫!リフレッシュできますょよつば

icon28お昼に鈴石屋箱そばを食べましたface01

   安達太良山 奥岳にある・・・
   安達太良山 奥岳にある・・・
   安達太良山 奥岳にある・・・
   安達太良山 奥岳にある・・・

おそばはもちろん美味しいし、つゆがまた美味しいんですょicon14

かつおのだしが凄い効いてますicon14色々楽しめます♪

お腹いっぱいになってまた岳に戻りface04

空の庭リゾートの温泉へ温泉

   安達太良山 奥岳にある・・・


クーポン付きの温泉本のページには入浴料600円ってなってたけどフロントで土日祝日は大人800円とのこと

       温泉本にもクーポンにも書いてないょ~
face04

クーポンを使おうとしたら GW・お盆・紅葉シーズン・年末年始は使えないとういこでしたわicon15

         ・・・いやいや紛らわしいなーface04めんどくさっicon15使える時ナイでしょface07

         ・・・ここまで制限あるのって・・・初めてデスワ~face04

                  ・・・本に載せなくてもいいと思うicon10


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
今日も行く桜巡りへ^^
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
同じカテゴリー(景色)の記事
 今日も行く桜巡りへ^^ (2024-04-20 23:47)
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)

Posted by みるく at 00:02 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。