2018年04月26日

癒された一日でした~~

桜をいいタイミングで見に行きたかったけどicon10

なかなか仕事の都合で行けずicon11

やっと今日行きたかった所へ行って見た桜赤い車

やっぱり・・・桜見頃はとうに過ぎちゃってたネ・・・icon11
  桜           桜
桜吹雪だったけど・・・桜
     桜      桜              桜       桜
でも、なんとかギリギリセーフでしょうかねface02

見れてよかった桜icon14

天気が良かったね~icon01

桜と青空と太陽icon01が揃えば完璧ですネicon22

桜日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜桜

   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~

いろいろな花が鮮やかでした花o花b花v

癒された一日でした~~癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~


桜昭和の森桜

見頃でした~桜
   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~
猪苗代湖が一望でき素晴らしい眺めです海icon14
   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~


桜町営牧場桜

NHK大河ドラマ八重の桜のオープニングのロケ地ですface01

見事な桜並木ですね!!

   癒された一日でした~~

   癒された一日でした~~
猪苗代湖も見え、桜と白樺が並んで立っていてとても絵になってますface01
   癒された一日でした~~

昭和の森と町営牧場は初めて行った場所だったけど良かった~icon14

新しい発見と感動がありましたicon06

桜亀ヶ城跡公園桜

ほとんど終わってましたicon11

磐梯山が望めるのがいいですね山
   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~


桜観音寺川の桜桜

ここもほとんど散ってしまってましたicon11桜の絨毯でした桜桜桜

   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~

来年は見頃を見たいな~face05

お昼に喜多方でラーメンを食べたょラーメン

おすすめが塩ラーメンというのでいただきましたラーメン
やさしいスープでなかなか美味しかったface02

円盤餃子も一緒にね!

   癒された一日でした~~
   癒された一日でした~~

   



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
栃木県・龍王峡^^
大内宿へ
山形・銀山温泉へ^^
10日・会津絵ろうそくまつり^^
7日に
山形へ
同じカテゴリー(景色)の記事
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)
 大内宿へ (2024-02-12 23:27)
 山形・銀山温泉へ^^ (2024-02-11 23:57)
 10日・会津絵ろうそくまつり^^ (2024-02-11 00:04)
 7日に (2024-02-10 23:24)
 山形へ (2024-01-15 00:00)

Posted by みるく at 23:54 │Comments(0)景色花・花自然お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。