2018年05月02日

つづき・・・ちょっとガッカリな・・・

帰り道、温泉に入るのをを楽しみにしてましたが・・・温泉

見事に裏切られましたicon15

ここまでは初めての経験でしたねicon15

HPでは素晴らしい案内なんですがねicon10

渓谷の谷間の一軒宿山で、入口入った所までは風情があっていい感じなのですが・・・

まず・・・

フロントの方の迷惑そうな対応が”えっ”と思いましたicon11

帰り際に声をかけましたが、中にいるにもかかわらずface08返答もなくface07
   つづき・・・ちょっとガッカリな・・・
      つづき・・・ちょっとガッカリな・・・
かなり古びたお風呂です温泉

ガラス戸の鍵は壊れています・・・face04

天井はヒビ割れ・・穴が開いてる・・・そこから線のような物が出て・・・face07
   つづき・・・ちょっとガッカリな・・・
洗う場所は2か所だけ・・リンスインシャンプーが1個・・・face04

綺麗ならならまだいいのですが・・・face04

露天風呂があればな~っと期待してたけど・・・なかった・・・icon15

湯上りにお水の一杯も飲みたいところですが・・・ナイですicon10

コインロッカーの100円は出てきませんicon15

日帰り入浴700円ですface04ん~これでは高いicon10

一流温泉施設でも、このぐらいで入れます温泉

よかったことは、周りが緑と、ひとりだったこと温泉

つづき・・・ちょっとガッカリな・・・つづき・・・ちょっとガッカリな・・・


帰り道、またもや裏切られたことが・・・icon15

道路わきに”幻の大滝4・5K”の看板を見つけ行ってみました

駐車場から1Kぐらい歩いたらこの看板

チョット歩くけど、とにかく幻の大滝を見たい一心で歩いたicon10
つづき・・・ちょっとガッカリな・・・つづき・・・ちょっとガッカリな・・・
つづき・・・ちょっとガッカリな・・・つづき・・・ちょっとガッカリな・・・
これで滝がすぐそこか・・と思いきや・・・歩いても歩いても先が見えないので・・・face07
つづき・・・ちょっとガッカリな・・・諦めたワicon15
この木の中には祠がありましたface08
   つづき・・・ちょっとガッカリな・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
栃木県・龍王峡^^
大内宿へ
山形・銀山温泉へ^^
10日・会津絵ろうそくまつり^^
7日に
山形へ
同じカテゴリー(景色)の記事
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)
 大内宿へ (2024-02-12 23:27)
 山形・銀山温泉へ^^ (2024-02-11 23:57)
 10日・会津絵ろうそくまつり^^ (2024-02-11 00:04)
 7日に (2024-02-10 23:24)
 山形へ (2024-01-15 00:00)

Posted by みるく at 01:16 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。