2019年04月29日

ふくしまラーメンショー2019

開成山公園から今年は”ビッグパレットふくしま”での開催でしたねラーメン
さすがに人凄いですicon10ふくしまラーメンショー2019

どこのラーメンを食べるか・・・迷いますょネ~icon10
   ふくしまラーメンショー2019
んん~~icon10味噌が好きだし~face05よし!どみそにしよっ!と決めた!
  ふくしまラーメンショー2019ふくしまラーメンショー2019
期待してたのにぃ~出てきた瞬間face08
何コレ~face07だょicon15ショボ~いicon11icon15
  ふくしまラーメンショー2019
一人前もナイよface09

麺も具も少なっface04コレで¥800!?はっぴゃくえん!?

それも、全部のせで950円が800円になってお得感満載ですょねicon14

そりゃぁ~期待しますょface02

驚きましたface08

でも、美味しかったんですょ~・・・スパイシーな味噌味でicon14

普通は一杯をやっと食べるワタシが物足りないface10もう一杯食べれますicon21

こりゃ広告に偽りありじゃねicon09ヒド過ぎませ~ん?
         
ちなみに広告はコチラ⇊⇊⇊⇊⇊⇊ですから
   ふくしまラーメンショー2019

                   つうことで・・・愚痴りましたface03

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 23:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
本当、本当!
味は良くてもあの値段はねぇ、800円は高すぎですよ。
せめて広告のラーメン位盛りが良ければ納得ですが実物はトホホです。
毎年恒例のイベントなので行ってるけど来年はどうするか考えちゃいますね。
Posted by wasabi at 2019年05月10日 18:01
まったくもってその通りです!
年に一度のイベントってことで楽しみにしてるじゃないですか~
それなのに裏切られましたね~
じゃなければ安くしてほしいですょね~
行くのも考えますょネ
クレーム言いたいワー
Posted by みるくみるく at 2019年05月13日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。