2021年02月14日

白河~

小峰城
初めて入ったけど、敷地が広い手入れが行き届いていて、とても綺麗よつば
白河~
圧巻の広さ
白河~
白河~
悲しい歴史が・・・icon11
白河~

烏峠稲荷神社
神社ができた由来は古く1200年以上前にさかのぼります
権現造りで特徴のある本殿は、周囲の浮き彫りや透かし彫りは技術的にも美術的にもすばらしい
白河~
白河~
ふくしまの遊歩道50選になっていたんですね~icon10知らなかった~face04
白河~
白河~
車で来てしまったし・・・素晴らしい景色も見てしまったから・・・icon10
大変そうな道のりを登ってこれないなぁface04

温泉きつねうち温泉
白河~
とてもいいお湯ですface01乳液をつけたようにとろっとしてicon14
湯上りはさっぱりでface02最高でした

すしうまか亭でface01
すべて美味しい白河~
白河~
白河~
白河~白河~
この他にエビも食べたface03         杏仁豆腐は上品です 
                    ワンランク上の美味しさicon14





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)

Posted by みるく at 23:59 │Comments(0)景色お出かけ・ドライブ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。