2021年06月20日

滝・滝・花・花♡

不動滝(蛇追ケ滝)
ふくしまの水30選にも指定され、平安時代、弘法大使が勅命により磐梯山の魔物を加持し、独鈷をもって大蛇を追い払ったという伝説により名付けられた山
滝・滝・花・花♡
水の勢いは凄まじい!滝行でもしたら打たれ死にしそう~
マイナスイオンたっぷりの爽快なミストシャワーは最高~よつばicon14
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡

幻の滝
磐梯山ゴールドラインの中腹にある駐車場から徒歩5分程度で行けるので助かる~山
滝・滝・花・花♡

猪苗代湖が見える
滝・滝・花・花♡

花と磐梯山が映える~山花o
滝・滝・花・花♡

花と桧原湖花o
滝・滝・花・花♡

リステル猪苗代ハーブ園
ポピーもラベンダーも終わりかけですかネicon10
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
あずま運動公園の薔薇バラ・・・ピークは過ぎたカンジだけど・・見られてよかったバラ♪
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡

中ノ沢温泉・花見屋温泉
滝・滝・花・花♡
日本庭園大露天風呂が気持ちイイ~よつば
疲れた心と体を癒してくれるよつば



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

かっぱ寿司すし
今は注文形式だけで、お寿司は回ってないのね~face01
ムダにならなくてイイことだ~face02
滝・滝・花・花♡
100円大切りってデカい写真あるけどicon10出てきたのは小切りなんだけど~~icon15
ガッカリさせるね~icon15
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
滝・滝・花・花♡
抹茶プリン黒蜜効いてて美味しかったface01
いやぁ~お腹いっぱい食べましたface01




同じカテゴリー(景色)の記事画像
栃木県・龍王峡^^
大内宿へ
山形・銀山温泉へ^^
10日・会津絵ろうそくまつり^^
7日に
山形へ
同じカテゴリー(景色)の記事
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)
 大内宿へ (2024-02-12 23:27)
 山形・銀山温泉へ^^ (2024-02-11 23:57)
 10日・会津絵ろうそくまつり^^ (2024-02-11 00:04)
 7日に (2024-02-10 23:24)
 山形へ (2024-01-15 00:00)

Posted by みるく at 22:03 │Comments(0)景色花・花自然お出かけ・ドライブお店温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。