2021年08月16日

入水鍾乳洞~あぶくま洞~

入水鍾乳洞へ行ったら・・・
洞内増水のため営業中止との張り紙が・・・face07
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
なんてこった~icon15
わざわざ時間かけて行ったのにな~~face04
田村市のHPにも載ってなかったゾface09怠慢ちゃうかicon08

近くだったので寄ってみた・・が、雨icon03で、ここから先へは行かずicon10
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~

近くのあぶくま洞
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
レストハウス釜山のコーヒー(¥300)は少なめで美味しくなく温かったface04ザンネンicon15
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
コンビニの¥100のほうが、ずっと美味しいで

洞内は何度も入ってるので、星の村天文台へ★
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
天地人橋
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~

スカイパレスときわの日帰り入浴を利用する温泉
空に近い、最高のロケーション山頂のリゾート!ということだったけど・・・あいにくの天気icon02icon03
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
紫陽花が咲いてたょ花v
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~

お腹空いた~~face03
              でラーメン
ラーメン専科へラーメン
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
入水鍾乳洞~あぶくま洞~
やっぱり美味しいです!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
栃木県・龍王峡^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)

Posted by みるく at 23:56 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。