2021年11月28日

紅葉・これが見納めかナ・・・

今、紅葉が見れるのが唯一ココだけのようでface02
車も人もけっこう来てましたicon17赤い車icon17女の子男の子

中釜戸のシダレモミジicon01てよかった
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
色目がイマイチで、期待してたようなじゃなかったicon10どしてかな・・・face04
けど、青空の下、映えてましたface01
紅葉・これが見納めかナ・・・
裏山も、まだ紅葉ってて綺麗でしたきらきら黄色

海潮見台
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・
海も景色も美しいネ~海きらきらピンク

小名浜港反対側からの景色
イオンモールやいわき・ら・ら・ミュウ、小名浜港icon19海
紅葉・これが見納めかナ・・・
紅葉・これが見納めかナ・・・

温泉湯本温泉・斎菊さん
温泉本のクーポンを使ってface01
紅葉・これが見納めかナ・・・
小さいながらも、とてもいいお湯でしたface01
湯上りに、お水も麦茶もあり、うれしいface02

いい店見つけたface08シーずん丼丸
海鮮丼専門店で全品¥500(税抜き)とはface08
紅葉・これが見納めかナ・・・
一切れ食べicon10写メ撮り忘れに気付くface07
紅葉・これが見納めかナ・・・
小丼でしたが200%満足ですicon22
安くて美味しくて新鮮icon14

ちょと小腹空いたんでモスの海老カツバーガーをface03icon10
紅葉・これが見納めかナ・・・
バッチリface02


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
栃木県・龍王峡^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)

Posted by みるく at 23:00 │Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。