2017年12月31日

大盛りになっちゃった~!

年越しそばface02

かき揚げにえび2本のっけたら~icon10

そばはドコicon10
   
            安心してくださいface02入ってますょ~face03いつのネタ~face07

とんかつ揚げてっとface02

   

いや~もう~お腹いっぱい過ぎface03icon11


でも、デザート雪苺娘は入るんですね~~face03

   
   
           いちごがアクセントケーキふわふわもちもちおいしいワ~icon14
  


Posted by みるく at 21:19Comments(0)

2017年12月28日

デニーズ今年最後^^

友だちとモーニングicon28

野菜が高いからね~icon11

野菜がメインのコレにしたょface03

スモークサーモンサラダモーニングface01

   

石窯ブールでface01

   
                シンプルでおいしいょ~face02

ドリンクバー付きコーヒー

   

デザートに林檎のパンケーキface02

割引のクーポン(50円引き~)face03を使ってと

   

パンケーキの中にはクルミとヘーゼルナッツクリームface02

おいしゅうございましたicon14


さ~てicon10

多くのミナサマ方が年末年始の~~んびりとお過ごしの中icon10

サービス業のワタクシめは、明日からロクレンキン(六連勤)ですワ~face10

ッとしますね~face07

気合い入れてがんばんべ~icon21

       ってicon10
  


Posted by みるく at 23:15Comments(0)

2017年12月26日

野菜が高すぎるょ!!

こんな高値が続くなんて・・・あまりなかったょね~icon11

いったい、いつまで続くんだろねicon15

年末年始もこのまんまかなface04

困ったもんだ・・・icon15

白菜半分で税込み¥275だよっface07分で!

一個だったら¥500以上だょ~face08
   
                   
レタスも¥410face08
   
                     萎れてるし~icon10

ブロッコリー¥321face08
   

サニーレタス・フルーツレタス¥375face08
   

           仰天!!

あまりに高級すぎてが出ないface02icon10
  
タグ :野菜高騰


Posted by みるく at 23:57Comments(0)

2017年12月25日

合鴨鍋

寄せ鍋にするつもりが~icon10

間違えてキムチ鍋つゆを開けてしまった~face03

   
それはそれで美味しかったface02icon10

うどん入れたくなるface02

   

デザートにface03いちごのタルト♪

     

           幸せな気分になるなぁ~icon06

              


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年12月24日

イブといってもね・・・

とくべつ何もないデス~face03

が~~face02

カワイイ雪だるま⛄のケーキいただきま~すケーキ

可愛くて食べるのがもったいないな~face05

     

美味しそう~なフライドチキンとたこ焼き値下げしてたのでicon10

おはぎも~face03

お腹の空いてたワタクシめはicon10つい、買っちゃいましたにわとり

   
   
   

もう~お腹いっぱいface02


TUFのイルミネーション綺麗でしたネ~きらきらピンクきらきらみずいろきらきら黄色

   
  
     


Posted by みるく at 23:57Comments(0)イルミネーション