2019年03月19日

友人宅での~んびり^^

お誘いを受けお邪魔よつば

手作りの料理を振舞ってくれていつもながらカンゲキicon06

おすそ分けで持たせてくれたずんだと餡子のおはぎとお稲荷さんface01
  
中は五目ちらしicon14


ごぼうとレンコン揚げてめんつゆだって!
                     なかなかの美味ですワ~icon14
  

楽しい時間があっという間に過ぎてしまったナ~icon11  
タグ :手作り料理


2017年06月14日

友人宅へおじゃま^^

心尽くしの手料理を用意して待っててくれました~face02

嬉しいですね~♪

   




友人が採ってきたふきの料理も切り干し大根と椎茸の和え物もなんと美味しいことicon14

どんぶり二三杯いけるょ~face03

楽しい時間を過ごし・・・face02♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました~icon10

早いなぁ~・・・icon11


  
タグ :手料理


Posted by みるく at 18:45Comments(0)おもてなし

2016年04月24日

兄弟集結!

今日は

普段、なかなか会えない‥

離れて住んでる兄弟たちと

久しぶりに集まって話ができて

い~い一日でした~

弟のお嫁さんも、一緒に来てくれました~(^o^)v

心が通じあえるってことが‥

どれほど安心感を与えてくれることか…

ありがたいですね…

いくら時間があっても、話は尽きないものです



おみやげのケーキをいたたきながら



そして‥

お嫁さんも、おかしを作ってくれました~(^o^)



まだまだ談話は続きま~す(^-^)





  

Posted by みるく at 23:34Comments(0)TV情報おもてなしその他

2015年12月11日

ストレス解消は”おしゃべり”^^

友だち宅へ赤い車

仕事などで、ちょっとテンション下がり気味の今日この頃icon15

なにげな~い”おしゃべり”で盛り上がりまくりicon14

いつも、手料理で迎えてくれて感謝デスface02

     
     
     
     


食べてごはん・・しゃべってface02・・食べてごはん・・飲んでお茶コーヒー・・しゃべってface02・・いつの間にか・・・

                                 夕方に
・・・icon10

時間が過ぎるのってあっという間icon11

楽しかった~face02



  


Posted by みるく at 22:45Comments(0)おもてなしホッとな時間

2009年06月04日

かなり食べすぎたぁ~′

ウチで、お昼、一緒に食べよ~face02っていう友だちのお誘いで~icon14遊びに行ったら~♪
  
     盛りだくさんの料理を出してくれましたぁ~face08


   
   



     めいっぱい食べましたァ~face02 お腹ぱっんぱんicon10

           デモ デザートは別腹face03・・・やっぱしネ~face04


           


                に~


                コーヒーゼリーに~シュウクリーム^^と一気に食べちゃいましたっface03



         我ながら なんてぇ腹だっicon15



        食べ切れなかった ”おいなり”さんは お持ち帰りデシタicon10


                



                        ♪






          

Posted by みるく at 00:33Comments(0)おもてなし