2015年12月11日

ストレス解消は”おしゃべり”^^

友だち宅へ赤い車

仕事などで、ちょっとテンション下がり気味の今日この頃icon15

なにげな~い”おしゃべり”で盛り上がりまくりicon14

いつも、手料理で迎えてくれて感謝デスface02

     ストレス解消は”おしゃべり”^^
     ストレス解消は”おしゃべり”^^
     ストレス解消は”おしゃべり”^^
     ストレス解消は”おしゃべり”^^


食べてごはん・・しゃべってface02・・食べてごはん・・飲んでお茶コーヒー・・しゃべってface02・・いつの間にか・・・

                                 夕方に
・・・icon10

時間が過ぎるのってあっという間icon11

楽しかった~face02





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
友人宅での~んびり^^
友人宅へおじゃま^^
兄弟集結!
かなり食べすぎたぁ~′
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 友人宅での~んびり^^ (2019-03-19 23:59)
 友人宅へおじゃま^^ (2017-06-14 18:45)
 兄弟集結! (2016-04-24 23:34)
 かなり食べすぎたぁ~′ (2009-06-04 00:33)

Posted by みるく at 22:45 │Comments(0)おもてなしホッとな時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。